久しぶりにゆっくり過ごしました。

散歩コースのおすすめはどこ?関東で人気のスポットを紹介

プログラミングスクールを無事に卒業できた次の日、受講中ずっと夢見ていた、爆睡をしました。

よく寝れました。寝ることがこんなに幸せなんて.....

 

そして2時間の散歩にも行ってみました。

受講前は毎日1−2時間の運動を習慣にしていたんですけど、受講中は思うように運動する時間が取れていませんでしたね。

これからはまた運動始めて行きたいと思います。

 

ちなみに私、健康なこと大好きです!!! 健康に良いとか聞くとすぐに試します。

運動でも食べ物でも。

体にいいことするって、やっぱり気持ちがいいものですね。

 

明日からまた頑張るぞーーーーー!!!

 

よく寝れて、運動たくさんできて、美味しいもの食べれて自分に優しくできた最高の1日でした。

 

忙しく日々過ごされている方、たくさんいると思いますが、たまには自分へのご褒美もお忘れなく。