就活で気づいたこと。

 

 ここ数日、就職活動を頑張っています。

 

 色々な企業さんのWebサイト、拝見させに行かせてもらっていて、すごいなと

 思った企業さんはブログがすごいです。

 

 現役で働かれてる方々がブログで、勉強されたことを発信されてるんです。

 内容もきっちりされててすごかったですし、びっくりしました。

 

 ものすごい向上心だと思いますし、そんな方々ともし一緒に働けたらすごく

 良い影響を受けるだろうと思いましたし、自分の成長も早いんだろうなと

 思いました。

 

 私も、プログラミングスクールで学んだことや、これから学んでいくことを

 ここで少し発信できたな良いなと思いましたので、徐々にそんな投稿も

 して行こうと思います!!!!