プログラミングスクールの卒業打ち上げ会!!!

 

オンラインパーティーのやり方とは?使用アプリやツールは何? | お役立ちクラブ

 

プログラミングスクールを卒業して、早くも1週間ちょい経ちました。

 

今日はスクールのチームのみんなとオンラインで打ち上げ会。

 

みんな、どうしてるんだろうと、ドキドキワクワク♪

 

みんな、就活で大忙しみたいです。

 

話はほとんど就活についてでしたが、受講中はこんなにじっくり、みんなと話せたことがなかったので良かったです。

 

そして、スクールの後、すぐに就活で休む暇なくで慌ただしく一息つくことさえも忘れていたので、久しぶりにのんびり、お話だけに集中できたのも良かったです。

 

チームのみんなが就活頑張ってるので、私も頑張るぞ!!!

 

仲間がいるって良いですね♪