オリジナルアプリケーションに追加実装

 

 

プログラミングスクールの時に作成した私のオリジナルアプリケーションに追加実装

していこうと思います。

 

まず、アプリの概要としましては、私が11年間住んでいたニュージーランドの魅力を伝えて、いつかは旅行で行ってみたいと思ってもらうためのきっかけを作るためのものです。

 

写真と説明を投稿できます。

 

ニュージーランドって自然が豊富で、海や山や湖がびっくりするくらい綺麗で、ハイキングしたり、サーフィンやカヤックなど自然と触れ合う遊びがたくさんあります。

そこが魅力なのに、まだ日本ではあまり知られていないと感じました。

このニュージーランドの魅力を、たくさんの人に伝えて、いつかは訪れてほしいという

私の熱い思いを解決するために作成しました。

 

投稿されたものは写真をクリックすると詳細ページに遷移されるようになっています。

 

 

ここに、コメントできる機能をつけていきたいと思います。

 

 

こんな感じで、登録している人はコメントを投稿できます。

 

 

 登録していないとコメント出来ないようにしました。

 

 コメント機能を追加している時に、あれれ???と、曖昧な理解なのかなと思った

 箇所がありましたので、自分の復習をしながら次回の更新でシェアしていきたいなと

 思っております。