プログラミングスクール最終週

 

プログラミングスクール、遂に残すところ1週間となりました。

 

最終課題が前倒しで終わらすことができ、オリジナルアプリケーションの制作に取り掛かることができていること、本当にメンターの皆さん、ライフコーチのサポートのおかげだと思っています。

 

ライフコーチには本当に恵まれたとつくづく思います。

しっかりと学習目標を設定していてくれていたこと、的確なアドバイスをしてくれていたこと、何よりも心が折れそうになったときにモチベーションを与えてくれたこと、自身の経験をお話しをしてくれたことで、私はそこから学ぶことがたくさんあり心の成長にもなりました。

 

メンターの方々も、根気強く教えてくれて、分かりづらいところも噛み砕いて私でもわかるように説明してくださったり、そして常に応援してくれたこと、何よりプログラミングが楽しいと思わせてくれたこと本当に感謝です。

新しいことを学ぶってすごく体力と気力がいる中で、楽しいっていう感覚まで持ってきてもらえるって本当に本当にすごいと思うんです!!!これはメンターさんの頑張りと熱意の賜物だと思っています。

初期の頃から教えていただいてる方々は、成長がこんなに間近でみられて嬉しかったとおっしゃってくれたりして、とても感動的な場面もいくつかありました。

 

たくさんのサポートを受けて思ったことは、何かを一生懸命やって人に良い影響を与えられる人って素敵で素晴らしいと思いました。

 

私も、そんな風になれるように努力して行こうと思いました。

 

全体を通して、たくさんの学びを得たプログラミングスクール、残すところあと1週間、後悔がないように全力で頑張りたいと思います!