プログラミングスクールを終えて思うこと。


ついに終わってしまいました。

10週間のプログラミングスクール。

 

こんなに勉強したこと今までの人生でなかったです。

良いプレッシャーとサポートがなければ成し遂げられなかったと思います。

そして本当に勉強になりました。

 

プログラミングはもちろん、人生においてすごく重要で、人生を豊かにするものを得たと思っています。

 

1番は人の暖かさとか支え合うこととか、尊敬するとか、貢献するとか人間的な部分ですね。

ここのスクールの方々本当に熱心ですごく応援してくれるし、サポートしてくれるし、仕事を楽しんでいて一生懸命やっていて、努力もしててっていうのが心底伝わってくるんですよ。

知識の豊富さはもちろん人として尊敬できる人がたくさんいて、私もこんな人たちみたいに働いてみたいし、貢献できる人になりたいしと....文章だけでは全て伝わらない熱い思いに包まれました。

 

話が長くなってしまいそうなので、今回はここまでで、徐々に1つずつ投稿していきたいなと思っています:)