母に感謝できるようになった自分。

 

母の日にプレゼントする花ギフト 人気ランキング32選!花束やおしゃれな鉢植えなどがおすすめ | プレゼント&ギフトのギフトモール 

 

 今日はいつもと少し違うテーマで書いてみます。

 

 というのも、私、今日で39歳になりました:)

  

 昔から特にお祝いとか特別なことするわけではないので、そこまで気にして

 生きてきてなかったんですけど、ここ2-3年、母に感謝するように

 なりました。

 

 産んでもらったこととか、育ててもらったこととか、私が英語もできないのに

 海外に行く時もただただ応援して背中を押してくれたこととか、また日本に

 帰国したら快く受け入れてくれて、ご飯作ってくれたり.......

 家、母子家庭で3人兄弟だし、すごい大変だったと思うんですよ。

   

   親ならしてくれて当たり前とか思っていたんですけど.......すごいですよね。

 

  ということで、今日は母にお花を買ってきて”ありがとう”を伝えました。